サポーターズチケット #うちハモ オンラインアカペラ合唱部

おうちでハモろう!hamo-laboオンラインアカペラ合唱部の活動について、「サポーターズチケット」というかたちでご支援を募ります。

hamo-laboオンラインアカペラ合唱部とは、全国の生徒・学生さんたちを対象に無料で行なうオンラインアカペラ合唱部です。みんなで練習や話し合いを行い、成果を動画にまとめて公開する予定です。皆様からのご支援はこの合唱部の運営・動画音源制作に活用させていただきます。

ご購入の皆様には、ささやかではありますがお礼のお葉書をお送りさせていただきます。
また、完成したYouTube動画の紹介文のところにお名前を記載いたします。
(※購入フォームの備考欄にご記入いただいたお名前・ニックネームを記載いたします。記載をご希望でない方は「名前の記載なし」とご記入ください。詳しくは商品の説明文をご確認ください。)

【サポーターズチケットのご購入方法】
以下のリンクからお好きな支援金額のチケットをご購入ください。情報のシェアも大きな支援となります。ご不明な点がございましたら、お手数ですが info@hamo-labo.co.jp までお問い合わせいただくか、杉田篤史Twitterにリプライでも大丈夫です。よろしくお願いします。

株式会社hamo-labo 杉田篤史 

サポーターズチケット購入ページ▼

https://hamolabo.buyshop.jp/

hamo-labo オンラインアカペラ合唱部について詳しく▼