野村の有難伝説#1

愛媛県西予市野村町に住むことを決めたのにも
本当にたくさんの理由、「決め手」がありました。

野村って凄い!と思うことがしょっちゅうあるので
覚え書きのために
他ではあまりなさそうな野村の【有難い】エピソードをご紹介します。

ハマチのお裾分け


とある方との電話で

「杉田さんハマチ食わんかの?」

「あ、ハマチ好きですよ」

「ほんなら持ってくわい」




まな板に乗りきらんサイズのが来ました・・・

YouTubeで捌き方動画を数本見て、今朝釣れた天然のぴちぴちのヤツと格闘・・・


地元のお母さん方と話すと、大物一匹いただくこと、
野村あるあるだそうです。


車検に出したら


タイミング的に野村で車検に出すことに。
地元の方にどこでできるかお聞きして、連絡して車をお預けしたら

2日後くらいに「出来ました」という電話いただき
取りに行ったら、遠目にみてもなんか輝いてる・・・


野村の自宅の石垣でバックの時に凹ましたバンパーを、サービスで綺麗に修復してくれてました!

車内もタイヤもなんかピカピカで綺麗になってる!

走りもめちゃ快調!

生まれ変わった愛車!


なんか凄い!有難い!野村っ!