受付方法(※4月末受付終了)オンラインアカペラ合唱部

受付方法(※2020年4月末 受付終了)

Peatix  2020年4月8日(水)正午12:00より受付開始

https://hamo-labo-uchihamo.peatix.com/

【※注意事項(ちゅうい)】

・参加者様への練習日などのご連絡はメールで行う予定ですので、Peatixにてお申し込みの際にはご連絡がとれるメールアドレスをご入力ください。(入力フォームに項目があります)
・18歳未満の方は参加する際、保護者の方に了承を得てください。
・最終的には動画作品にし、Youtubeへアップする予定です。保護者の方と相談していただき、お顔や姿の露出を希望されない方はお面や変装などで各自工夫して録画してください。
・杉田篤史やINSPiメンバーとの練習にはZoom(ズーム)というオンライン会議ができるアプリを使用する予定です。パソコンやスマートフォン、タブレット端末をご用意ください。
また、Zoomでの練習の際にお顔を映すことは必須ではありません。

〈Zoomの使用にあたって〉

初回練習日までにZoomへのご登録(無料版)をお願いします。登録の仕方、使用方法はyoutubeなどにも分かりやすく説明されていますので参考にしてみてください。特に小中学生のお子様がご参加の場合はご家族で一度試してみるのが安心かと思います。
長時間の通信になる可能性もありますのでWi-fi、充電器が使える環境でのご参加を推奨します。

Zoomでの練習日程

全3回の練習日を予定しております。

①4月16日(木曜)13~15時
②4月19日(日曜)13~15時
③4月22日(水曜)17~19時

※参加人数によって練習日を追加することもあります。
また、全ての日程に参加できなくても大丈夫です。
Zoom練習に1回も参加できない方でも動画を受付けますので合唱部に加わってみたいという方はご応募ください。